Unityのチュートリアルをやってみた 02

f:id:zanasta:20140811233826p:plain
チュートリアルの続き。はじめてのUnity 第2回をやってみた。
細かいことをやりだすと色々問題が出てくるのだろうけど…。
気持ち悪いほど簡単だ(・_・;)
ブロックの増殖は面倒なので3列で適当にやって、
宿題を残して最後までやった。

ふと画面を見て気がつく。
私の作ったオブジェクトはのっぺりしているのに対して、チュートリアルの画面のオブジェクトはなんか金属のような光沢がある。
よくよく見たら、しれっと点光源らしきものが追加されている。
(・ε・ )と思いながら点光源を追加してみた。
f:id:zanasta:20140811233835p:plain
いまいち上手くいかない。
宿題もやってみよう。ドキュメントを読めばできるかな(・ω・ )